■ECマーケッターフォーラムお申込みにあたっての注意事項
<お申込みについて>
●ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作、EC関連サービス等)実施されている法人及び個人
・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
●お申込は1社2名までを基本としております。
●定員を超えた場合は抽選を実施いたします。
抽選によって参加いただけなくなった方には、事務局よりお申込時にご登録いただいたメールにてご連絡いたします。
抽選に関しては、お申込順とは関係なく抽選となることを予めご了承ください。
<フォーラム開催について>
●主催者および登壇者の都合によりフォーラムの構成・内容の一部が変更となる場合があります。
●天候状況、自然災害、交通機関の状況、講師の急病等の不可抗力により、主催社判断でフォーラム開催を中止することがあります。
中止を決定した場合は、お申込み時にご記入いただいたメールにてご連絡します。
なお、中止によって発生した旅費交通費等の実費及びキャンセル等の諸費用・損害等については、補償いたしかねますのでご了承ください。